私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

本日は東北におります。

仙台にいます

本日は仙台よりブログを更新です。

今日は仕事で仙台に来ております。土日なのに...

仕事してます...

仙台といえば牛タンですが、牛タンにありつけるのは21時に開放されてからでしょうか?

美味しい牛タン屋さんは?と聞いても利久とかよく聞くお店を教えてくれるだけで、隠れた名店を教えてもらいたいのですが、なかなか教えてもらえない状況です。

まぁ、仙台が牛タンが有名といっても、仙台の牛が特別うまいわけではないからですね...

牛タンを食べる事で有名になったわけで、仙台の牛の牛タンが特別おいしいわけではないのです。

ご存知でした??

外国産とかそんなのが多いようですよ??

食べ方とからしいです。

本日の晩御飯は普通に飲み屋さんかな??

というわけで、本日の晩御飯は一人居酒屋にでも行こうかと考えております。

駅前からちょっと入るとなかなかおしゃれなお店が多く、一人で入るのが悲しい限りではございます...

なので、結局チェーン店でひっそりと一人酒という結果にもなりかねないですねww

その際には、土地を忘れて楽しみたいと思いますww

最近の習慣の青汁

最近青汁を毎日飲んでおります。

最近の青汁は非常に飲み屋すのですが、ご存知でしたか??

 

 健康道場 おいしい青汁>>

 

これが飲みやすいどころか、おいしいのですね。

リンゴの香りが素敵です。

ぜひぜひお試しください