私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

今日は一日暑かった

引き続き仙台です

昨日に引き続き、本日も仙台におりました。

今日は仙台は朝から晴天で、とてもとても暑かったわけですね。

昨日は湿気が多くて蒸し暑かったのですが、今日は身体を焼くような日光の暑さでした。

熱中症になっちゃいそうな人も多そうな一日でしたが、勾当台公園ではお祭りがおこなわれていたわけですね。

お祭りに参加したいのはやまやまだったのですが、ちょっと時間が無いので、今日はこのまま変える事に致しますww

 

あぁ~仙台で観光的な楽しみを何もしていない...

 

新幹線でアルコールを楽しむ

せめてもの旅の楽しみをという事で、仙台駅のNewDaysで新幹線内での楽しみのためのお酒をこれから選ぶところでございます。

さすが新幹線の駅だけあって、結構地酒が揃えてあるんですね♪

ちょっと先日体重計に乗ってショックを受けたばかりではありますが、家についてから何かしら消費カロリーを増やせばよいんだな!!なんて企てております。

ダイエットは明日から!!なんてことは言いませんww

 

地酒を選んだら、新幹線のなかからまたアップしたいと思います♪