私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

今日の晩酌は新幹線♪

こんばんわ♪

おうちにたどり着いて落ち着いたので、アップロードです♪

 

帰りの新幹線の中では、一杯目にハイボール、二杯目は一ノ蔵にいたしました♪

f:id:pushhouse:20160821214707j:plain

仙台のNewDaysは仙台の地酒が多く、選ぶのに迷いましたww

だからといって、新幹線の時間はお酒を選ぶ時間を与えてくれるわけではないので、結局は知ってる味の日本酒をセレクトしてしまった次第でございます...

 

うぅ~~

家に帰って落ち着いてみると、冒険してみた方がよかったかなぁ??なんて思ってしまいます♪

 

残念(涙)

 

今度行った時は色々楽しんでみたいと思います♪

 

push-house.link