私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

本日の朝ごはん

朝からオムライス

おはようございます。

本日はあさからオムライスを作りました。

ごはんが残っていたのと、きのこ類も残っていたので、残り物でささっと作ったわけですね♪

f:id:pushhouse:20160824074539j:plain

中のチキンライスはソーセージ、玉ねぎ、しめじ、シイタケ、ニンジンです。

味付けは塩コショウとケチャップを少々と鶏ガラスープの素で味付けしました♪

炒めるだけなのでシンプルでしょ?

後は卵をバターで半熟にした状態に炒めたチキンライスを乗っけるだけです♪

厨房での仕込み経験があるので、下ごしらえは早いです♪

包丁を使うのも慣れています♪

披露したいぐらいですが、わざわざ動画をとる??って感じなんでねww

そのうち動画で掲載してみようと思います♪

プラス青汁

菌類、たんぱく質はとれているのですが、ビタミンが不足気味の食事なので、プラスで青汁を飲みました♪

大麦若葉ベースの青汁ですので、ごはんの時のドリンクにも全然問題なしです♪

まぁ、私の場合はですが...

臭みも苦味もなくて良いのですけど、ちょっとでも青汁感があるのがダメという人はおいしくブレンドされている青汁をお勧めします。

push-house.link

f:id:pushhouse:20160824074559j:plain