私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

スターウォーズ好きにはたまらない!!

ライトセーバーの特許!!

 すごいですよね。

ライトセーバーで戦えるアトラクションができる事がまずうれしい!!

楽しそう!!

というか、大人気間違いないですよね!

 

ディズニーがライトセーバーを使った「バトル」が体験できる技術の特許を申請|ギズモード・ジャパン

ライトセーバー!!

2016/08/28 17:57

アメリカの話だけど、ディズニーが特許をとっちゃうと、日本で遊べる可能性があるのはディズニーランドだけになる??

こんだけスターウォーズファンがいる日本で、ディズニーだけだともったいない!!

というか、行きづらい人がたくさんいるのではないか??

 

いやしかし、楽しみですね♪

おもちゃじゃないライトセーバー!!

スターウォーズ STAR WARS フォースの覚醒 ブラックシリーズ フォースFXライトセーバー ダース・ベイダー

価格:19,400円
(2016/8/28 17:56時点)
感想(2件)