私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

朝から台風

今日は一日台風ですね

本日は一日台風の影響を気にする事となるでしょう。

朝のニュースの台風の現状を報道しているのばかりでしたね。

ありがたい。

関東は今は千葉が一番影響が出ているんですかね??

浦安でも結構風が強く吹いているように見て取れたので、千葉方面から都内へ通勤の方は早めに出るか、本日はお休みした方が良いのでは??

瞬間最大風速50mなので、結構危険だと思います。

私の記憶では高校生の時に地元で、電車の電気を送る電柱が折れました。

道路の電柱も折れました。

学校は休みになったのですが、台風の中外に出ると、普通に看板が飛んできて、死ぬかと思ったのを今でも思い出します。

人間、自分に向かってくる大きなものがあると、逃げれないものですよ。

外出は避けて、安全な建物の中で過ごす事をお勧めします。

 

サプリメントや健康のおすすめはサイトへ♪