私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

朝カレー

最近晩御飯をアップしてないですね。

昨晩はカレーライスを作りましたので、今朝も朝からカレーです。

朝カレーの良いところ

朝からカレーって重いよね?って思う方も多いのではないでしょうか?

私は恵まれたことに、朝からなんでも食べれる人です♪

なんなら、朝起きてから飲み会を始めるくらいの感じですww

まぁ、誕生日の次の日はあさからケーキはよくある話ですね。

 

さて、朝カレーの良いところですが、末梢血管を拡張する作用のあるカプサイシンを撮れますので、血流が良くなり、目が覚めるのでは??

なんて思っておりますが、医学的にきちんと証明されているかは私は知る由もありませんww

朝から料理は良いよね

どちらにしろ、朝から料理をするのは、眠っていた頭が回りだすのでとても良いと思います。

朝から米をといで、カレーを温めて、待っている間に簡単なサラダと青汁作ってといった感じです。

まぁ、米は前の日の晩にセットしておくことをお勧めしますがねww

そんな感じで朝から料理をするのも、一日のスタートを切るのにも良い習慣だと思いますよ♪

朝とは言わず、起きたらやってみる!という意気込みかな??

健康習慣として取り入れてみてくださいね♪

 

美容と健康のサプリメント>>