私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

おなかの調子を整えるなら乳酸菌だ!!

乳酸菌!!

積極的にヨーグルトとかを食べる事は最近していないのです。

高校生の時にヨーグルトメーカーを購入した母が、毎朝ヨーグルトを出してくれて、結構大量に食べてましたが、その時は体調がすこぶるよく、体系もスポーツをやってたこともあり、バランスの良い体系をキープしていたと思います。

 

高校3年間で風邪をひいたことは一度もないですからねww

ヘルニアの治療で学校を休んだりしたことはありましたけど、いわゆる内臓系の疾患や病気で学校を休んだことはありません。

 

乳酸菌を詳しくしる>>

日々の継続が大事な乳酸菌

乳酸菌は腸の中で身体を助けてくれますが、いつまでも十分なだけいるわけではないのですね。

足りない分は足してあげないといけない。

お漬物や味噌などの発酵食品、ヨーグルト、チーズもですね♪

飲料が結構出回ってますが、わたしの場合、飲むと結構おなか一杯になってしまうので、サプリメントを利用してます。

乳酸菌とは??

習慣的に摂取して、健康的な毎日を過ごせるのがよいとおもいますので、皆さんもちょっと乳酸菌の事を見てみてくださいね♪