私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

Amazonプライムで映画を見まくってる

二日酔いにつき...

 

 

本日は二日酔いなので、Amazonプライムで映画を見まくってます。

オーシャンズ11,12とソロモンの偽証を観ました。

現在リトル・フォレストでなごみ中。

あまりじっと見る物でもないので、ブログでも書こうかと筆をとった次第です。

そろそろ晩御飯

22半になろうかとしているので、晩御飯でも作ろうかと思います。

今日はさすがにお酒は無しにしようかな?とは思いますが、でもやっぱのみたくなるのが心情というものですよね♪

f:id:pushhouse:20160903223049p:plain

さて、料理を始めようかと思いますが、今日は白菜ベースのサラダにしたいと思っております。

なぜならば!!キャベツがなくなったから!!

そして、皆様あまりご存じないかもしれないのですが、白菜のサラダは甘くておいしいのです♪

サラダ好きの人は絶対マネしてください♪

そんでもって、白菜はビタミンが豊富!!

美容にはとても良い野菜なんですね♪

美容系サプリメント>>