私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

日々の運動で脂肪を燃やす♪

スポーツサイクリング

自転車で結構な勢いでこいできました♪

風切っている感じが楽しいですね♪

【送料無料】 アサヒサイクル 700×28C型 クロスバイク シークレットコード700(Sレッド/450サイズ《適応身長:150cm以上》)SCD700【2016年モデル】 【代金引換配送不可】【メーカー直送・代金引換不可・時間指定・返品不可】

 

個人的には見た目もかっこいいので、乗っているのがとても楽しいです♪

結構な勢いでこいでいると、気温がまだまだ高いせいもあるのか、汗だくになります♪

脂肪燃えている感も半端ないですね♪

脂肪燃焼系サプリメント>>

水分補給は欠かさず

水分補給を忘れてこいでいると、一気に気持ちが悪くなってきたりします。

 熱中症の入り口みたいな感じですね。

身体の危険も感じるのと、自転車ですから、フラフラしていると車との接触事故にも繋がったりします。

その辺は気を付けないと、楽しいサイクリングが命取りになってしまいます♪

無理なく楽しまないと長続きしないですからね♪

なので、家からは持っていかないですけど、コンビニを見つけて少し休憩をしながら、水分補給はするようにしておりました。

明日に疲れを残さないように

スポーツをする時のサプリメント>>

ケア系のサプリメントも出かける前に飲んでからスタートです。

スポーツサプリメントもなかなかたくさん出ています。

私がお勧めしているスポーツサプリメントはこちらです。

翌日に疲れを残さないように♪
身体の痛みを引きづらないように心がけながら、楽しんで続けていければよいなと思っております。