私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

ドラマも次の会がはじまりますね♪

先週「好きな人がいる事」が最終回を迎えましたね。

桐谷美玲さんもかわいらしかったですけど、最終回の日のめざましテレビで、番宣の為に桐谷さんが出ていた時に、岡副麻希さんと見比べて、見た目の雰囲気がかぶっているなと思った次第でございますww

 

ところで話は変わって昨日のお話です。

昨日は湘南の居酒屋で飲んでいたのですが、友人が連れてきた方が46歳の女性の方でした。

46歳!!!?って思うくらいキレイで若々しくて、スタイルも良かったです。

肌も綺麗だし、普段美容はどのような事を気にしているかを聞いてみました。

 

お肌の手入れは気にしていると言っていましたが、内部からのケアはお茶だそうですね。

デトックス系のハーブ茶とおっしゃってました。

なるほど!お茶も良いですね♪って感じでちょっとお茶も調べてみようかと思った次第でございます。

 

先日ブログでもおすすめしたすっぽん酵素の話をしたら、「酵素は最近よく聞くから、気にはなっていた」との事でしたね。

pushhouse.hatenablog.com

 

色々試すのが好きな方で、効果があるものだけを残して使っているとの事でした。

試して、良かったら続けて、効果があまり感じられなくなってきたら他のに変えてといったサイクルのようですね♪

だから、色々な美容健康の物をご存知でしたね。

 

後に知識にもなりますから、色々試してみるのも良いなと思いました♪

めm