私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

千歳烏山にあるおいしい中華屋さんのザーサイもらった!!

ザーサイもらいました♪

「とてもおいしい」と言ってたから、どんなもん?と思いながら「じゃぁ、今度もってきてよ♪」って頼んだら、持ってきてくれた♪

 

ゴマの風味も程よく、味も濃すぎず、何よりも触感が最高です♪

ザーサイってそんなに違いはないだろうと思っていたのですが、これは旨い!!

そして、彼女の味覚も間違いない!!

 

f:id:pushhouse:20161004220950j:plain

なんとも言えない食感なんですが、言葉で言い表すのであれば、「カリカリッ」って感じはなく、ふわっとしてるんだけれど、しっかり噛むと奥の方でしっかりした食感を感じるわけです。

 

お肉のたこ焼きとかで表現するフワトロじゃないけど、ニュアンス的にはそんな感じです。

いままで食べたことがないザーサイと言えば言い過ぎなのかなぁ?

でも、このバランス感覚はたまらなくうまい!!

ビールも進んでしまいますねww

 

まぁ、今日は家で飲んでるからいいかぁ~♪