私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

新橋ウオキン

昨日は友人と新橋のウオキンへ!

 

新橋で飲むのが初めてでした。

サラリーマンが集まる飲み屋街!

ある意味憧れではあったので、非常に楽しみでした。

 

3人で約束したのですが、一人を待っている間にせっかくだからと2人で立ち飲み屋に入りました。

 

まぁ、15分ほどで到着してしまったのですが、1杯ずつ飲んで、立ち飲み屋さんで飲む気分を味わえたわけです。

 

昔、立川の立ち飲み屋さんに行ったのですが、そこでは競輪の帰りの方々が集まる場所のようでしたが、そことはちょっと違ってたのが面白かったです。

 

街によって、お客さんもかわるんだなぁ~って感じでした。

 

で、3人集まってからはウオキンへ行きました。

一人平均4000円位でしたね。

でも、なかなか豪華なお食事ができて楽しかったです。

f:id:pushhouse:20161020075806j:plain

お刺身の7種盛り♪

 

美味しくいただきました。

それ以外にも、エビマヨ、エビしんじょ、イカの漬け、カキとエリンギの炒め物...

うん。甲殻類ばかりですねww

 

をおいしくいただきました♪

f:id:pushhouse:20161019080210p:plain