読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pushhouse’s blog

健康的な食生活、スポーツ、サプリメントの紹介をします。

昨日は久しぶりのプール

久しぶりのプールと言っても、1週間開けた感じです。

習慣として身に着けるなら、やっぱり週に最低2回は行きたいものですよね。

じゃないと、やめたとたんまた太りだしてしまいます。

しかしながら、しばらく試合に向けてトレーニングとして取り組んだかいもあってか、身体が太りにくい身体になってきている感じはしますね。

f:id:pushhouse:20161005210929j:plain

昨日の泳いだ距離

昨日は仕事で遅くなったことと、家に帰っても仕事があったことで、1時間程しか泳ぎませんでした。

1時間で1300メートルといったくらいですね。

アップ:100×2

フォーム確認:50×4×2

ターン後ダッシュ:50×8

100m個人メドレー:100×2

ダウン:50×2

久しぶりだったせいもあり、なかなかスピードがのらないのと、腕がすぐにしびれてきました。

やっぱり継続しないと、タイムは落ちる一方ってことですね。

頑張らないと♪

水泳後の食事

f:id:pushhouse:20161016113006j:plain

まぁ、画像は使いまわしですww

昨日はたんぱく質を多めにとるメニューにしました。

とりのささみ

トレーニング×ダイエットでは定番の食材ですね。

きのこと一緒に炒めました。

ブロッコリーと玉ねぎのサラダ

ブロッコリーはビタミンCが豊富に含まれています。

苦手な人もいるかもしれませんが、私はブロッコリーをサラダで食べるのが大好きです。

歯ごたえもしっかりある程度で軽くゆでて食べましたね♪。

 

運動して、バランスの良い食事をとる毎日を継続できれば、健康なダイエットができるかなと思っています。

 

食事で難しい人は、代替えのサプリメントですね。

 

健康サプリメント>>