私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

午前中から有楽町へ

本日は仕事の関係で朝から有楽町に来ております。

取引先がとかではなく、セミナーを受けに来たわけですね。

有楽町といえば、ビックカメラがあります。

おっ!と気づいたのが、先日ブログでもアップしました、赤色の自転車。

【送料無料】 アサヒサイクル 700×28C型 クロスバイク【2016年モデル】

 

お店の入り口のところで割引価格で販売されておりました。

おっ!あまり人気がないのか?

という、なにやら自分の趣味趣向が否定されたような気分と、人と同じはあまり好まない私ならではの選択だな!という喜びもありました。

 

しかしながら、先日渋谷のスクランブル交差点で同じ自転車に乗っている、あまりかっこよくもオシャレでもない男性がいらっしゃったので、それはそれで残念な気分になりました。

 

まぁ、好きな物をアイテムとして持っているので、自分では納得です。

そんな朝を思い出すランチタイムでございました。

 

今日は有楽町のMosCafe

レンコンチキンバーガーをいただきました。

画像はモスのサイトから

f:id:pushhouse:20161027121624j:plain

ぱりぱりしておいしかったですよ♪

 

栄養バランスの偏りを感じる人は、健康サプリメントもご覧くださいね♪

f:id:pushhouse:20161019080210p:plain