私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

週末は江ノ島へ

こんにちは

新しい一週間の始まりですが、明日からもう11月ですね。

2016年もそろそろ終わりを迎えようとしています。

あっという間の一年間でした。

特に大きく変わったことはないのですが、大きなケガもせず、毎日を健康に過ごせたことを幸せに感じなければいけないなと振り返りながら思うわけですね。

週末の江ノ島

週末は江ノ島、鎌倉へ行ってきました。

金曜日です。

平日だというのに、結構な人の込み具合で驚きました。

江ノ島では江ノ島水族館に行ってきたのですが、小学生の演奏、中高生の就学旅行かな?でごった返してました。

水族館なのに、にぎやかでしたねww

鎌倉で寺社巡り

主には神社に行ったのですが、ちょっとだけお寺も行きました。

銭洗神社、佐助稲荷、本願寺?一番大きいやつと北条雅子様が祭られているお寺?に行ってきました。

商売繁盛をお願いしてきましたが、ご利益あればいいなぁ~ww

雨が降っていたので、一部はタクシーで移動して、少し小降りになったら歩いてとやっていました。

思った以上に歩けて、運動にもなってよかったです。

毎週どっかに散歩に行きたい衝動にも駆られましたが、まぁ、仕事はしないとねww

写真もたくさん撮ったので、後日Cameraからパソコンに移動したらアップします♪

曇り空、雨の中にしてはきれいに撮れましたよ♪

雨だからきれいに撮れた場面もありましたしね♪

良い一日でした♪

 

f:id:pushhouse:20161019080210p:plain