私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

日本のラーメン人気は半端ない

先日とあるブログから有名店のラーメンのお取り寄せサイトを見つけました

私はそんなにラーメンをこよなく愛する人ではないのですが、たまにラーメンは食べたくなり、食べに行ったりします。

 

もともと、飲みの後にラーメンという習慣になじめず、友人の誘いを断り続けていたら、「ラーメン嫌いだもんね?」なんて事になったくらいです。

それくらいラーメンを食べたくなるのが当たり前?な日本ですよね。

f:id:pushhouse:20161101122310j:plain

一応、先日食べに行った二郎系のラーメン屋さんの画像です。

埼玉県の蕨駅にある、ラーメンDAIです。

ジロリアンではないですが、ちょっとはまり気味です。

なるほど、めちゃめちゃうまいわけではないが、ちょっと行きたくなる!とみんなが口をそろえて言うのがわかる気がします。

なんか、また食べたくなる感じはありますね。

ラーメン二郎のはないですが、ラーメンを取り寄せてでも食べてみたい人はお試しくださいww

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com