私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

すっぽん酵素が人気!!

最近すっぽん酵素が人気なのをご存知ですか?

このブログの右側にも、バナー広告を張っていますが、結構人気でダイエットをされている方が利用しています。

ダイエットは痩せるだけ??

f:id:pushhouse:20160817123738j:plain

皆様ダイエットの目的は痩せるためだけでしょうか?

やっぱりキレイになりたい!というのが基本ですよね?

 

キレイになりたい➡ダイエットする

 

が正しい図式ですよね?

だから、ただ痩せたいだけじゃないはず!

だから、身体の脂肪を落とすだけじゃなくて、しっかり身体のエネルギーを燃やして、代謝を良くして、根本的にきれいになる身体づくりを心掛けている人が多いと思います。

ムキムキになりたい?

単純に運動すれば痩せますが、脂肪を燃やすほどの筋肉をつけようと思うと、結構なトレーニングが必要かと思います。

でも、ムキムキのマッチョの身体になんてなりたくないですよね?

わたしはなりたくありません!

だから、程よい筋肉量と効率よくエネルギー消費をする身体を作りたい!!

楽てして痩せるには『すっぽんスリム酵素』

過酷なトレーニングをするよりも、簡単にサプリメントをとるのも、なかなか賢い選択かもしれないですね。

すっぽん酵素の"燃やす"成分

すっぽんスリム酵素に含まれる成分には燃やす成分が入っているんですね。

 

 セルラーゼ、リパーゼ、アミラーゼ、プロテアーゼ、ラクトース

その活性酵素が生きたまま体内に取り込めるわけですね。

野菜とかからも撮れるんですが、なんせ酵素熱に弱い!!

だから、みんなサプリメントで効率よく酵素を摂取するわけですね。

30代から酵素は減少

酵素はもともと体内にありますが、30代から現象します。

どんどん減っていくわけです。

と、いうことは??

酵素が減るから、身体の代謝を良くしてくれるのがなくなっていきますよね?

じゃぁ、痩せないですよね?

20代の頃に比べて、太りやすくなったのは、食事を大量にとるようになったからですか?

日頃の運動が減ってしまったからですか?

違います

年齢とともに体質も変わってきているからなんですね。

そんなに昔運動していた記憶ないですもの。

むしろ、結婚式に呼ばれた時とか、ちょっとウォーキングして、ちょっと食事を減らしたら、すぐに服が切れるようになってましたからね。

痩せやすい身体にもなっていたわけですね。

やっぱり友人の結婚式でも出会いの場じゃないですか?だからキレイにしたいじゃないですか?

いまだったら結婚式の招待状がきてからダイエットスタートしないと間に合わないような身体になってしまっていますよ??

すっぽんスリム酵素について、もっと詳しく知りたい方は、右のバナーをクリックするか、下記リンクをクリックどうぞ♪

国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』

他にも燃焼系のダイエットサプリメントとかを紹介してます。

いやいや、すっぽんじゃなくってさ!って方は下記のページに掲載しているのも参考にしてみてくださいね♪

push-house.link