私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

クリスマスが近づきましたね。

12月といえばクリスマスです。

パートナーへのプレゼントを考えたりもしますよね?

年齢を重ねるとともに、だんだんプレゼントもそれなりのものにしていかないと...

なんて、思ったりする人もいると思いますが、いかがでしょうか?

わたし?何も考えてませんww。

楽しく友人たちと過ごせたら良いなと思っている次第でございます。

 

プレゼントは自分へのご褒美として何かを買おうかなぁ?なんて思ってるくらいですからww

 

でも今は特に何がほしいってものは無いし、ちょっと悩みどころではありますね。

 

まぁ、まだ2週間ほどあるので、じっくり考えて、自分の為になにか買おうかななんて思っています。