私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

最近水泳に行ってない。

そうなんです。

最低一週間に一度のペースで言っていた水泳に最近行けていません。

ちょっと身体のたるみも戻ってきた気がします。

まずいです。

酵素系ダイエットサプリメント『すっぽんスリム酵素』を始めましたが、それに期待をするばかりです。

でも、酵素が身体の中で力を発揮してくれるのはだいぶん続けてからの感じがしますよね?

代謝酵素を増やしても、代謝するタイミングを作ってあげないと、キープはできても減量はできないだろうし。

 

あくまでも補助サプリメントだから、痩せやすい、太りにくい体質づくりですからね。

痩せるためには運動もしないとです。

やはり水泳にはいかないとダメだなと思っているわけですね。

 

しかも忘年会シーズンです。

毎日のように飲み会が...

忘年会の勢いなのか、色々な人に誘われます。

しかも「今日はなんかある?」という聞かれ方なので、「あっ、とくには」と言ってしまって、流れに任せて飲んでしまうんですよねぇ~

なるべくビールは飲まないようにしていますが、それでもちょっと暴飲暴食気味にはなっていると思います。

気を付けないと...

 

これがリバウンドの始まりですよね?

 

リバウンドに拍車がかかる前に、抑えないとと思い、せめてもの 『すっぽんスリム酵素』って感じです。

 

ダイエットサプリは色々あるんですけどね。

push-house.link

まずは、今一番気になるすっぽんスリムを始めてみようと思います♪