私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

夜中にデニーズ

こんな時間にデニーズです。

 

ポテトとビール

 

良くないですよね。

 

年末だから、まぁいいかと思って、始発を待つことにしました。

別に明日仕事があるわけではないので、タクシーで無理に家に帰る事もないかな?って思って、始発までの時間つぶしですね。

携帯のテザリング様様です♪

 

糖質ダイエット系の方にはフライドポテトなんてもってのほかかもしれませんが、やっぱりビールを頼むとポテトはつきものですよね?

まぁ、糖質ダイエットだから、ビールもNGですよね?

でも、私は大丈夫!!

なんせ、今は酵素サプリメントを飲み続けていますから。

年末年始の暴飲暴食もそれで乗り切ります♪

 

酵素のダイエットってそんなに良いの??って思われる方もいるかとは思いますが、酵素ダイエットは理に適っているわけです。

 

酵素ダイエットが理にかなっているわけ

酵素ダイエットの基本は体質改善にあります。

めちゃくちゃ食べるのに、太らない人っていますよね?

胃下垂の人だったりもしますけど、100%胃下垂の人でしょうか?

そんなわけはないと思います。

常にしっかり食べていて、健康診断も良好で、全然太らない人っています。

 

うらやましぃ~~~

 

って思いますよね。

食事制限をしないでも、見た目のボディーは保てるわけです。

それはなぜか?

 

わたしの思うところ、代謝酵素がしっかり体内にあると思うんですよね。

酵素の量が十分にあるってことです。

 

20代までは皆酵素が十分にあったと思うのですが、20代後半、30代に入ってくると、体内の酵素が減少してくるわけです。

 

そうなると、痩せにくい体質、太りやすい体質になってしまいます。

普段からしっかり食べて、酵素もしっかり得られている人は代謝酵素をしっかり持っているので、その悩みが無いわけですね。

 

今までの食事から酵素をキチンと摂取できていない人は代謝酵素が無いので、食べれば消化酵素の方に取られて、代謝する方には働かないわけです。

 

なので、痩せない体になってしまうわけですね。

痩せたいという考えを持っている方は酵素をしっかりとらないといけません。

酵素サプリメント一覧>>>

酵素は身体に良いと思いませんか?

酵素と聞くと、身体に良いイメージがありませんか?

健康的な成分の酵素!!

 

ダイエットにだけ良いわけではなく、アンチエイジングにも良いわけですね。

老化防止です。

積極的に撮るべきなんですね。

 

キレイな身体を手に入れるとともに、若々しい毎日を送るために酵素が活躍してくれるわけです。

 

つまりは健康的な身体を作る事が美しい見た目を作る事なんですね。

それを手に入れるための内側からのアプローチが酵素サプリメントを摂取する事!!

 

毎日の食事から摂取するならば新鮮な野菜とかを取らなければなりませんが、一日3食全部新鮮野菜と摂取するというのはなかなか困難です。

 

肉料理が好きな人がランチタイムに十分な野菜を摂取する事はできないですよね?

というか、ランチで外食している人は無理だと思います。

 

外食産業では人々の健康よりも味と価格ばかりを気にしていますからね。

みなさんに酵素を摂取するようなメニューを用意していません。

 

そんな人にこそ、酵素サプリメントがおすすめなわけです。

酵素サプリメント一覧>>>

 

健康体とダイエットを求めている人は、酵素サプリメントを是非お試しくださいね。