私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

2016年 あと2日

12月30日もあと5時間ほどで終了

そうすると、大晦日ですね。

皆様実家とかでゆっくり過ごされるんですかね?

私はまだ帰省をしておりません。

年末セールを東京で楽しみ、31日の電車で帰省する予定です。

やっぱり服は年末のセールでだいぶん安くなったのをちゃんとフィッティングして購入したいというのはあります。

楽天でも19時以降からタイムセールはやっておりますが...

楽天タイムセール レディースファッション

 形の決まってるトップスとか、靴とか小物ならネットでも良いのですが、ちょっと変わった感じのは実際に手に取って購入したいですね♪

お店に行くとトレンドもなんとなくわかるし、流行からまったく外れるというのはちょっと嫌ですからねww

まぁ、お店を見て回るというのも楽しみの一つですから、時間のある年末こそだらだらとセールを楽しみたいものです。

 

今年はダイエットが上手く行っているので、今までの服とも違った選び方もできます。

スタイルを隠す感じの服装じゃなくて、も少し身体のラインを見ながら服を選べるので、それは楽しいですね♪

ダイエット続けて良かった♪

まだまだ目標の体重にはなってないので、2017年も酵素ダイエットを続けてさらにボディーラインを美しくしたいと思っております。

酵素ダイエットのおすすめサプリメント>>

今日はお買い物で疲れたので、ちょっとカフェで一服してから、晩御飯はイオンの総菜で手抜きにしようかなと思っています。

 

明日は年越しそばかなと思ってますが、年越しそばって忙しいから食べるんですよね?

引っ越しそばも同じだと思いますが、最近だとスーパーとかのお惣菜がおいしいし、種類も豊富にあるから、そばをゆでるよりも簡単で早く出来るから、年越しそばは文化的な物になってきているのかな?なんて思っておりますww

 

そうそう、ダイエット中にスーパーの総菜でお勧めなのが、袋野菜です。

サラダが嫌いな人には勧める事はできませんが、100円位で大体のサラダベースがそのまま使えるように販売されています。

私はキャベツの千切りとか、品目が多いのを良く利用します。

まぁ、スーパーでもコンビニでも手に入りますからね。

スーパーの方が量と種類が多いのでそちらをお勧めしますが、遅くなってしまった時はコンビニを使います。

イオンが近くにあるので、わたしの場合は遅くなってもイオンで買う事が出来るのでありがたい限りです。

 

サラダをお勧めするのは野菜がたっぷりとれるから。

特に酵素ダイエットをされている方にとっては、酵素をたくさんとることが大切ということもあるので、生野菜がおすすめです。

なぜならば、野菜から摂取できる酵素でも、熱に弱いので、調理されたものからは酵素は摂取できません。

なので、酵素ダイエットをしている人は生野菜を摂取する事をお勧めします。

野菜からだけでも摂取するのは足りないので、それにプラスで酵素サプリメントを毎日欠かさず摂取する事をお勧めします。

酵素サプリメントのおすすめ一覧>>

私は酵素サプリメントは「すっぽんスリム酵素」を選びました。

2か月目に突入ですが、なかなか順調に体型は変わっていっています。

食事も気にしたうえで、酵素サプリメントを取るので、うまくいっているんだと思います。

ぜひぜひお試しくださいね♪

 

年末年始の暴飲暴食で増えちゃった体重を無理なく戻すにはサプリメントがおすすめですよ♪