私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

すっぽんスリム酵素の効果

ダイエットサプリメントの効果を期待して、国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』 を試してみました。

 

試した期間は2か月です。

さてさて、サプリメントでダイエットできたと思いますか?

すっぽんスリム酵素レポート

すっぽんスリム酵素 は酵素で体質改善しいて、ダイエットと美容に活かしましょう!というサプリメントです。

毎日サプリメントを飲むだけで痩せれるなんて、こんな楽な事は無いなと思い、試してみたわけですね。

最初の1週間

注文から2,3日で商品が届きました。

まず、届いた箱を開けると、ダイエットのためのヨガの冊子と商品、効率よく痩せるための飲み方の説明の冊子がはいっておりました。

とりあえず、一日3粒とのことなので、毎朝3粒とる事にしたわけですね。

ヨガはやりませんでした。

まぁ、一緒にやれば効果的に痩せられるという事ですが、それよりも楽して痩せたいと思ったからですね。

 

一週間きちんと続けた結果ですが、体重はさほど変化はありませんでしたね。

通常通りの食事、運動を行っていたので、1kg減ったくらいです。

まぁ、体調の範囲内ですね。

 

ただ、これは気持ちの問題もあるかもしれませんが、睡眠が深くなった気がします。

睡眠をしっかりとる事もダイエット効果があるとの事で、それもプラスかな?と思ったりはしましたね。

起きてる時より、寝ている時の方がカロリー消費は多いのです!

2週間経過

きちんと毎朝3粒飲んで、2週間がたったころですね。体重計に乗りました。

身長161cm、体重53kgがスタートです。

51.4kgになってました。

あまり効果が出ているのかな?とも思いましたが、まぁ、食べればすぐ太ってしまうわたしの体質としては減っているから良いのかな?とも思っております。

「うむ。もしかしたら、穏やかにでもやせていけるのかも?」という期待が生まれてきたのが個の頃ですね。

3週間経過

キチンと毎日3粒飲んで、3週間が経過しました。

ダイエット効果がグンと出てきても良いかな?という時期ですが、体重計はそんな気持ちと裏腹に変わってくれません。

51.2kg

200gの変化です。

一日の体重計に乗るタイミングは同じですが、一日の行動はかわります。

誤差かな...の程度ですよね。

1カ月経過

ちゃんと飲み続けて1カ月。

ここで変化が出始めましたね。

50.3kg

もうすぐ50kg代を突破できます。

ちなみに20代の頃は45kg代をキープしていました。

スタイル良いねといつも言われていてうれしかったころが懐かしい...

今でも太いとは言われませんが、スレンダーとはちょっと違うイメージですよね。

その頃に戻りたい...

でも、運動は嫌いです。

すっぽんスリムの効果が出てきたので、もう1カ月続けてみようという気持ちになり、定期購入は解約せず、2か月目に突入したわけです。

2か月経過

すっぽんスリム酵素をつづけて2か月です。

さてさて、皆様どう思います?

昨日の体重計は49.3kg!

理想に近づいてきています。50kg切れました。

服もサイズダウンしたんですよ♪

即効性は無いかもしれませんが、徐々に効果が出てきてるのかな?

公式サイトにもあるように年齢とともに酵素が減っていってるのだなとちょっと思ったわけですね。

 

もうちょっと続けて、徐々に痩せていこうと思います。

 

食事制限もしていないし、運動を追加したわけでもないので、リバウンドの心配もないです。

 

おすすめかもしれませんよ?

push-house.link