私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

東京マラソンの応援に行ってきました。

ちょっと誘われたので、東京マラソンの応援に行ってきました。

人が走るのを見ても面白いのかな?なんて思ってたんですけど、すごいたくさんの人が目の前を通過していくのはなかなかの迫力がありますね。

人の多さにまず驚きましたww

f:id:pushhouse:20170226175007j:plain

近所の人達も、どこかの会社の人達も道路沿いにならんで、選手を応援してましたね。

ほとんどの人が知らない人なのに、「なんか応援するっていいな」なんて思った次第です。

push-house.link

 私はそれほど声をかけたりはせずに、写真をパシャパシャととっていたわけですね。

23k地点の看板が立ててあったので、これからまだ20kmもこの人達は走るのか!とすごいな!って思った次第です。

でも、走るの苦手なので、マラソンを始めてみようかな?なんて気持ちにはならなかったですけどねww

参加された方々お疲れ様でした♪