私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

牛丼よりもビックマックの方がカロリーが低い

カロリーを気にしてダイエットをされている方もいらっしゃると思います。

ふと昨日知った情報ですが、ビックマック単品よりも、牛丼の方がカロリーが高いという事です。

もちろんセットにすると、ポテトやらコーラやらと、爆発的にカロリーや糖質を増加してくれるオプションが付いてくるので追い抜いてしまいますが、ビックマック単品だと、牛丼よりもカロリーが低いのですね。

 

という事は、ビックマックとサラダとかにすれば、いいのですね♪

 

モスバーガーではセットにサラダとかがあるから、ハンバーガー+サラダのセットにすれば、そんなに気にしなくてもファーストフードが食べれると。

 

ファーストフード=ハイカロリーな外食という世間一般の考えが、ちょっとしたカロリー計算を狂わせてしまう事もある感じなのですね。

 

何気にそばは太らないの都市伝説も揺らいできます。

うどんの方がカロリーが低かったりもするからですね。

 

まぁ、でもそばにはルチンという美容成分がありますから、やっぱりそばの方がよいですね♪

麺つゆの糖質は若干気になりますが、たいしたことはないでしょう♪

 

そんなことをふと考えた朝でした。

 

push-house.link