読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pushhouse’s blog

健康的な食生活、スポーツ、サプリメントの紹介をします。

夜更かしさんの為のダイエットさぷり!!

ネットで見ているとそんな広告を見ました。

引かれません?

だって、仕事で遅くなること、飲み会で遅くなること多いんですもの。

ダイエット情報を見ていると、『キチンと睡眠をとる事』だとか『睡眠不足は痩せホルモンを減少させる』だとか『寝ている間が代謝が上がる』だとか寝ていないといけないといった情報がたくさん目につくんです。

だから気になってみてみました。

夜更かしはダイエットの敵

もちろんのように、「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」でも同じことが書いてありました。

夜ふかしはダイエットの敵

まぁ、やっぱりそうなりますよね。

敵ですよね。痩せないっていっぱい書いてあるもんね...わかってますよ。

キチンと夜ふかしがダイエットの敵だって事もかいてありました。

痩せホルモンと言われている「レプチン」というものがあって、そのホルモンはエネルギーの消費を高めて、食欲を抑えてくれるらしいです。

それが、睡眠不足によって減少してしまうとの事が1点!

肥満ホルモンと言われているグレリンというのがあって、それは食欲を増やして、脂肪組織を増加するらしいです。

まさに、真逆ですよね。それが睡眠不足だと増えてしまうと。

つまりは、夜ふかしはダイエットの敵というのはただ単に、寝ているより悪いってわけじゃなく、まったく痩せるのと逆の方に働くというわけですね。

ふむ。。。恐ろしい。

で、「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」はその肥満スイッチを切って、痩せ体質にしてくれるという代物だそうです。

さらに読み進めます。

夜ふかしさんのためのダイエットサプリのメカニズム

ポイント1

酵母ペプチドが主成分との事ですが、それが痩せホルモンを増やして、肥満ホルモンを減らす働きをしてくれるとの事

ポイント2

さらに、基礎代謝をたかめるので有名なBCAAとか睡眠サポートのギャバが入っている。

ポイント3

代謝アップの補酵素である、ビタミンB群が含まれているそうです。

ビタミンB群は代謝を上げてくれるから、ダイエット以外にも期待できますね。

ポイント4

夕食後に2粒だけという、お手軽感!

毎食飲まなければならないとかだと忘れがちですが、夕食後に2粒だけだったら確かに続けられそうです!

お手がる♪

ポイント5

GMP認定工場で製造しているので安全。

それは私はよくわかりませんが、まぁ、安全に作られているようです。

 

お客様の声とかありましたが、それは割愛します。

基本私はお客様の声は信じていません。

見たい人はどうぞ!

「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」

定期購入のお得情報

抽選で3名の方にPanasonicスチーマーナノケア EH-SA67があたるらしい。

初回は1944円で、2回目以降は20%off。

いつでも解約OK

との事です。

いや、それよりも痩せる事を保証してくれ!って感じではありますが、それは景表法上言えないですからね。

医薬品でダイエット効果がある!となっている商品でしか言えないですけど、ダイエットのお薬はまだ見た覚えはないですから。

効果効能としてはうたえないんでしょうが...

痩せる確約がほしいものです。