私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

ダイエットの頑張りが結果につながらない人の為のプラスワン

ダイエットを頑張っている方へのメッセージです。

簡単に痩せようとしている人は、なかなか痩せれなくて困っていると思います。

それはそうでしょう。なかなか簡単には痩せれるものではありませんからね。

だから皆様運動を頑張ったり、食事制限を厳しくしたりとしているのでしょう。

それでも目標を高く設定されている方は、まだまだ結果にたどり着かないでやきもきしているかもしれないですね。

サプリメントだけでは痩せれない

サプリメントだけで楽して痩せたいと思っているからも多いと思います。

確かに身体に効果のある成分は入っているので、ダイエット効果はあると思います。

ダイエットサプリメント一覧>>

しかしながら、そんな簡単には痩せれません。

いつもより運動を増やしたり、食事をとりすぎないようには気を使わないといけないですね。

ただ飲むだけで、ダイエット効果、脂肪燃焼効果、代謝アップ効果が確実にあるとしたら、医学的に認められたお薬を飲む必要がありますが、なかなか高いものが多いです。

サプリメントで効果を期待するのであれば、一緒に運動とかも合わせないといけないんですね。

今頑張っているからこそサプリメント

今、ダイエットに取り組んでいて、運動をしたり、食事制限をしたりしている人。

そんな人にこそサプリメントをプラスするのがおすすめなんですね。

運動をちょっと増やしたり、食事制限をしても、なかなか結果が出てこない。

最初は少しやせたけど、そこから体重減の勢いが止まってしまった!というような人にダイエットを加速させるためにサプリメントを摂取してもらいたいのです。

運動をしている人にお勧めのサプリメント

まず、運動をしている人にお勧めのサプリメント酵素系のサプリメントです。

運動をして、カロリー消費をしているのですが、なかなか思うようにいかない。

30歳を超えてくると、人は身体の中の酵素の量が減ってきます。

代謝が悪くなるのはそのためです。

若いころの運動での代謝と、酵素が減ってきてからの代謝では状態が違ってきているわけですね。

まずは基礎代謝をアップするために、身体の中の酵素の量を増やしてあげる必要があります。

contents.push-house.link

食事制限をしている人にお勧め

運動が苦手!という人は食事制限でダイエットに挑んでいる方が多いでしょう。

でも、運動と同じく、なかなか減っていかない体重。

だからって、もっと厳しめの食制限をしてしまうと、毎日の生活に支障をきたしてしまう可能性があります。

調子が悪くなって、食事制限をもとに戻して、結果ダイエットがストップしてしまったという人も多いのではないでしょうか?

消費カロリーを増やすための運動も苦手だし、食事制限だとうまく身体が付いてこないしという方には、青汁がおすすめです。

食事を減らすだけではなく、ちゃんとした栄養を摂る食事を取り入れてあげるのです。

contents.push-house.link

短期間で痩せたい人の為のちょっと過酷なダイエット

食べるのが大好きな人にとってはちょっと厳しいかもしれませんが、2週間で痩せれるダイエット方法をご紹介しましょう。

でも、2週間でストップしてください。

身体が対応してしまうからです。

食事制限のダイエットになるのですが、おかゆダイエットがおすすめなんです。

push-house.link

 

あまり無理のないようにダイエットを成功できればよいですね。

皆様の健康的なダイエットが成功すればよいなと思います。

 

健康プッシュ | Healthy every day