私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

NHKの番組「Life」の収録に参加!

昨日はNHKの番組収録のエキストラに参加してきました。

「life」のコントのエキストラの募集があったので、応募したら当たったわけなんです♪

 

そのコントのネタがオーケストラを舞台にした内容だったので、服装はある程度キレイない恰好をとの指定あり。

さすがに、ドレスで行くつもりはありませんでしたが、久々のパンツスーツを出してきて向かったわけですが...

30代後半女子あるあるですけど、昔買ったフォーマルが入らない。

まぁ、入りますけど、キツイですよね。

 

サイズがきついのは何とか我慢できるのですが、NHKホールの席に座った時に、「あぁ~~」ってなりました。

おなか周りのぷにぷにが。。。

パンツの腰に占められている分、しっかりとぷにぷにがのるんですよねぇ~

立っている状態だったら気づかなかったんですけど、ホールのちょっと深めに低い椅子に座ると...

やばい、痩せなきゃって再確認したわけです。

腹筋でもはじめるか?とも思ったし、ダイエットサプリをまた飲み始めるか...

すっぽんスリムダイエット酵素は現在お休み中です。

contents.push-house.link

 

お家に帰ってから、ネットで見ちゃうのはダイエット情報系ですよね...

30代後半女子あるある...

 

ちょっとダイエット情報通?になった気分ですが、最近はやってるのはぺこのめっちゃぜいたく青汁酵素ですか?

良く広告が出てきます。

青汁って聞くと、ちょっとまずそうなイメージはぬぐえないですけど、他の青汁をみてても最近のはおいしいらしいですね?

 

甘くする分カロリー高くなってないの?って思いましたけどね。

しかも、糖質ダイエットには向かないんじゃないの?とも思いましたww

 

めっちゃぜいたく青汁酵素の良いところは、

  • 酵素の種類が多い
  • 美容成分も入ってる
  • 青汁が4種類
  • メディアでも取り上げられている
  • ぺこが10kgのダイエットに成功した

このへんがひかれるところですね。

楽して痩せたいと思ってしまいますからねww

 

これにプラスして腹筋もかるぅ~すれば、すぐにもどれるんじゃないかな?なんて思ったりも...

 

とか考えてるから、痩せないんだよ!って夜中に自分に言い聞かせていたわけですww

 

なにはともあれ、LIFEの収録楽しかったですww

ウッチャンが見れたし♪