私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

最近は置き換えダイエットを開始中

また痩せねばと置き換えダイエットを始めました。

色々な置き換えあるんですけど、青汁×酵素のドリンクを見つけたので、それで置き換えダイエットをすればよいかなと思ったわけです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を利用しております。

f:id:pushhouse:20170602121855j:plain

青汁成分4種類。

酵素たくさん。

美容成分も入ってる!

青汁の臭さもあまりないので、よい感じで続けられると思ってます♪

 

置き換えダイエットなので、効果は早いと思うのですが、栄養バランスはきちんととって、美容成分もきちんととって、夏までには痩せたい!!

 

水着とまではいかないものの、薄着でも精神的に大丈夫になりたい!

 

と思ってなわけです。