私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

女子だけで立ち飲み屋さん

昨日は女子二人で「ちょっと寄ってく?」のノリで立ち飲み屋さんに入ってみました♪

場所は大井町

仕事の関係で、21時くらいまで大井町で打ち合わせでした。

家に帰ってちゃんと食事をするという時間でもなかったので、ちょっと飲んで帰るのも悪くないなと二人で思いつつも、飲んで話したい方を優先したわけです♪

 

女子二人だから、立ち飲み屋も怖くない!

一人だったら絶対に入れないですけどね。

 

立ち飲み屋さんは串揚げメインの所謂立ち飲み屋さんで、若干のテンションも上がる感じです♪

f:id:pushhouse:20170607081257j:plain

お酒はハイボールで、糖質をなるべく抑える...ww

ダイエットに関しては悪あがきな感じはしますが、ちょっとの積み重ねが結果を生むww

 

終電少し前の時間にはお店も入り口の電気を落としたので、「そろそろ帰ろうかな!」といった感じでした。

 

家に帰ってから、キチンとすっぽんスリム酵素をのんで、就寝しわけです。

やっぱりダイエットには悪あがきかな?ww

 

でも、酵素は大事!!

なので、昨晩は予防という事でww