私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

野際陽子さんなくなりましたね。

今朝のニュースで知りました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 わたしの一番記憶に残っているのだと「冬彦さん」ですね。

衝撃的でしたから。

 

テレビとかでよく見ていた人がなくなると、親近感ではないですけど、ちょっと全く知らない人がなくなるのとは違った感覚にとらわれます。

 

人はいつかは死ぬのだなというのを再確認するかのようにも感じますしね。

 

人生は一度だから、楽しく過ごしていきたいと思います。