私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

ダイエットの為の運動をさらに効果的にするためのサプリメント!!

おはようございます。今日は雨ですね。

 

ダイエットの為に運動をされている方も多いと思います

  • 運動で消費カロリーをアップ
  • 身体を鍛えて基礎代謝をアップ
  • 漠然とダイエット=運動と思ってる

なんて方々も多いかと思いますがいかがでしょうか?

f:id:pushhouse:20170831092253p:plain

折角一生懸命痩せようと努力しても、効果が出なかったり、期間がかかってしまうと、やめたくなりますよね?

 

忙しくなって中断してしまっている人も多いのも事実ですよね?

いつまでたっても痩せられないし、中断している内にまた太ってしまうなんて事になっては、ちょっとの間でもダイエットに取り組んだことが無駄になってしまいます。

 

そんな事にならないように、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントをご紹介しましょう♪

 

 

トレーニングにはHMBサプリメント

運動で頑張っている人にお勧めなのがHMBサプリメントです。

筋力を落とさないように、また筋肉が付きやすくしてくれるサポート成分HMBが含まれているサプリメントですね。

楽して痩せる!というかたむけではないので、楽して痩せたい方は別のものを!!

Gacktも愛用のHMBサプリメント

アーティストとして有名なGacktさんが愛用しているHMBサプリメントですね。

テレビで見ても美しい身体をしているGacktさんです。

もちろん毎日トレーニングをしているからだと思いますが、効率良く筋肉をつけるためにサプリメントを愛用されているようですね。

contents.push-house.link

クロスフィットトレーナーAYA監修の女性専用HMBサプリメント

女性の為のHMBサプリメントがあります。

腹筋女子としても良く知られている、クロスフィットトレーナーのAYAさん監修のサプリメントですね。

contents.push-house.link

そんなAYAさんが監修しているサプリメント

トリプルビー(BBB)です。

トリプルビーが女性限定の理由は、美容成分も一緒に入っているからです。

『身体が痩せればそれでよい』

なんて女性はなかなかいないですよね?

 美しくなるためにダイエットするんですからね。

 

だから、女性限定のトリプルビーには美容成分が入っているんです。

 

美しいAYA先生が監修したからといっても良いかもですね。

 

さらに、トレーニングしている女性にオススメなのはHMBにプラスして、クレアチンが入っている事です。

contents.push-house.link

 

HMB×クレアチンでさらにトレーニングの成果をアップしてくれるわけですね。

 

だからこそお勧めなのが、トリプルビーなんですね!

BBB(トリプルビー)HMB&クレアチンの効果は??

クロスフィットトレーナーのAYAさんのように、見た目も身体も美しい女性を目指して、ダイエットに取り組んでみてくださいね♪

 

まずは始める事が大事ですから!

なやんだらやってみる!

ダメだったらすぐにやめる!

 

これが結果を出すための考え方ですね♪

contents.push-house.link