私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

週末に飲みすぎて、家に帰ってきてまだのむという...

ダイエット生活には程通り感じですが、本日は週末ということもあり、誘われるままに飲みに行ってしまいましたww

 

テンション高めの投稿です。

 

飲みかいっていうほどにぎやかなものではなかったのですが、人と飲むのは楽しくてテンションが上がってしまいますよね。

 

お店の料理もおいしいし、食べ過ぎちゃいますよね

 

 あとはバタンキューで寝るだけです。

そんな週末、素敵でしょ?

 

久々な感じです。

 

寝て起きたら、ダイエットの為に頑張ります。

運動します。

明日はたくさん歩きます。