pushhouse’s blog

健康的な食生活、スポーツ、サプリメントの紹介をします。

一日フェスに参加で体重減

昨日、今日と残暑の暑さを感じますね。

昨日は新木場でやってるPIA 45TH Anniversary MusicComplexに行ってきました。

10組ほどのアーティストが出ていたかと思います。

ゴールデンボンバー、BiSH、Androp、Excile(ユニット)、bawdies、indigo ia end、押尾コータロー私立恵比寿中学、brilliant green、フジファブリック、ベッドイン

f:id:pushhouse:20170910133542j:plain

新木場,夏フェス

 

Liveパフォーマンスを見たのは、androp、bish、押尾コータローフジファブリックの4組です。

とても暑かったのですが、新木場の公園?キャンプ場?の広場でやっているので芝生とかの地面もあってのんびりした感じで過ごせることもできました。

ちょっとだけフェスで販売されているご飯を食べ(タコスとポテト)、2,3杯飲んで(糖質を気にしてのハイボール)音楽を楽しんでと良い一日でしたね。

f:id:pushhouse:20170910133543j:plain

フードコート

ステージを行き来して、盛り上がってる曲では身体を揺らして楽しんでという具合で、思ったよりも身体を動かした気がします。

 

変える時には結構疲れていたかもしれないですねww

 

でも、楽しくて、消費カロリーアップな感じなんで、これが毎日だったら結構痩せれるんじゃないかな?なんて思ったりもww

 

ちょっとずつ涼しくなってくると思うので、野外フェスとかは少なくなってくるのかもしれませんが、どうしてもFOODフェスに行きがちなのを、音楽フェスとかだと両方楽しめるからお勧めです♪