私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

スリムビューティーハウスの体験コースが安い!

おはようございます。

フェスでちょっと身体を動かせて、日曜日はゆっくりしてました。

また一週間の始まりですが、ダイエット情報はリサーチしてます。

 

で、スリムビューティーハウスって耳なじみの広告を見つけたのです。

みなさん耳なじみですよね?昔から良く耳にします。

 なぜ気になったかというと、70分体験コースが500円で提供されているからなのです。

「おっ!エステってめっちゃ高いと思ってたのに!」って感じですね。

骨盤ダイエットが体験できるみたいですね。

 

骨盤周りの筋肉を鍛える

骨盤周りの筋肉を鍛えて、バランスの取れた身体づくりをサポートしてくれます。

身体を支えるのに重要な部分なので、体験だけではキープは難しいかもしれませんが、良いきっかけにはなりそう!

 

身体の巡りを良くする

カッピングで身体の巡りを良くします。

最適な吸圧で、身体の巡りを良くします。

これはすぐに効果が出そうな気配!

巡りが良くなることで老廃物を排出できますね!

体温も上がるので、痩せやすい身体づくりの助けになります。

 

脂肪燃焼を助ける

お腹、ヒップ、脚のマッサージ!

プロの手によるマッサージが500円で受けれるのはありがたい。

たるんだ贅肉をそぎ落としたいものですね。

 

体験コースは一人一回まで見たいなので、以前に受けた方は受けれないのですが、今までスリムビューティーハウスを体験したことない人は500円で体験できるのです。

やすいですね♪

 

 

申し込み期限は9月30日までだそうです。

ちっちゃく書いてあったので、見落としそうでしたが、今月中ですね。

10月になったら別の体験になるのか?

気になりますが、骨盤ダイエット体験をしてみたい方は申し込んでみるのをお勧めします。