私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

連休あとの1週間は早かった!

おはようございます。

土曜日なのに早いです。

最近ファスティングダイエットについて調べていましたが、正しいやり方とか見てると『結構いけるんじゃないかな?』とか思ったりするけど、平日はやらないでおこうと思ってる次第なんですが、3日感やろうと思ったら土日休みだけではできないなと思って、やってない次第ですww

 

痩せたいのはやまやまですが、なかなか『このダイエットやるぞ!』に踏み込めないので、こちらのブログでも紹介させていただいているように、サプリメントでどうにかキープ!うまくいけば痩せればと思って、思いきれてない感じですね。

 

 

 ところで、今週は3連休あとだったので、1週間が早かったですね。

しかも、昨日は午後からツーリズムEXPOに行ってきたので、ほぼ3日しか働いてない気分です。

www.t-expo.jp

海外旅行、国内旅行の両方の旅行代理店やら航空会社やらが集まってます。

色々お土産ももらえたりもするので、帰りは手荷物がいっぱいになってしまいますが、いろんな話が聞けて楽しいです。

なかなか現地の人からのお話って聞けないですからね。

特に海外は。

まぁ、旅行だけじゃなく、旅行にかかわる企業が出展しているみたいなので、面白そうだなと思う人は行ってみると良いと思います♪

一杯歩くから運動にもなるし♪

画像は台湾ブースにいたゆるキャラ

かわいかった♡

f:id:pushhouse:20170923081305j:plain