私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

最近のお昼はお魚が多め

最近はランチを気にしております。

基本はお魚料理を選ぶようにしているんですね。

まぁ、ランチでお魚が食べれるところを探すのもなかなか大変かもしれませんが、結構お魚定食を出しているところも探せばあるんですよね♪

 

意外と良いのが居酒屋さんがやってるランチです。

おつまみで焼き魚や刺身は良くあるのはわかりますよね?

それがランチで定食で出てくるからお手頃価格で良いのです♪

本日のランチは塩サバ!

f:id:pushhouse:20170927001352j:plain

大根さらだと海藻のあえ物、お漬物、味噌汁とついて850円です。

健康にも良いし、お財布にもちょうど良いですよね♪

 

ヘルシーなランチで、しっかり満足感を味わえると、カロリーオーバーとかも気にならなくなってくるので、精神的にも良いかな♪