私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

個人売買のサービスでトラブル!!マジでむかつく!!

無理やりダイエットと絡めるんですけど、運動の為に友人達と山登りに行こうという計画を立てました!!

 

山登りなんて全然やったことないので、友達に聞きながら必要な物をネットで買い集めていたわけですね!

 

で、トレッキングシューズ??登山靴?っていうやつ...

購入したわけです。

まぁ、3200円+送料1200円だったらいいかなと思ったんです。

初心者にとってはね。

 

で、商品、発送の説明のところには3,4日で届くと書かれていました!

 

なぁ~のぉ~にぃ~~

 

なんか中国がお祭りかなんか知りませんが、10月8日以降の発送になりますってしれっとメッセージを送ってくる...

 

商品説明にちゃんとかいてくださぁ~~~~~い!!

 

山登りの予定は10月7日の土曜日

 

日程がずれても、友人のスケジュールと併せると、11月頃になるかも。

 

そんな寒い山登れます??

 

初心者ですから!!

 

個人都合で配送日時を変えるなら、購入手続き前に言っていただきたい!!

 

これ、ダメですよね?

 

出品者通報ものですよね?

 

ちょっと怒りが...