私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

婚活アプリのタップル!

先日も紹介して婚活イベント。

リンクを張ったものの、自分都合でAndroid用のだけを張っていましたね。

 

iphone アプリ タップル】

ダウンロード

 

Android アプリ タップル】

ダウンロード

 

 

バナー広告とかみて思うのが、こういうのって男性ターゲットに作られてますよね。

とは言え、世の中女性の方が出会いを求めている気がしているのですが、そんなことないですかね?

 

というか、女性の方が出会いに対して準備と努力をしてると思うんですよね。

ダイエットもしかり、美容もしかり、ファッションだってそう、男性への気の使い方だって、好きでもない人でもキチンとしている!

 

絶対女子の方が『出会いに対する準備』をしているとおもうんですよね。

 

そうは思いません?

 

contents.push-house.link