私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

朝のお散歩

急に寒くなりましたね。

服装が3日前と全然違います。

雨が降って、気温が下がると言われた木曜日?

少し肌寒くはなりましたが、袖が長い服装に変わったといったくらいでしたが、土日に入ってコートを出しました。

 

 だからというわけではないですが、ちょっとひんやりする早朝から身体を動かすために散歩に出てきてみたわけです。

真冬のようにかじかむほどではないですから、少し歩いていると、涼しさがちょうどよくなってきます。

家から公園に向かって10分程度、色々ルートを外れながら、公園をぐるりと回って20分、違うルートで家に向かって15分。

合計45分といったところですかね?

contents.push-house.link

ちゃんと歩けば、しっかりとした運動になります。

身体もあったまるから、燃焼しているのが実感できている感じですね♪

 

外に人も少ないから、なんかすっきりしている感じがありますしね。

気持ちいい朝を迎えられた感じを一人で勝手に味わう事ができますよ♪

 

休日の朝から家から出るのは面倒くさいという方も多いかもしれないですが、一度試してみるとわたしの気持ちもわかっていただけるとおもいますよ♪