私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

冬の感想に負けないために、お肌の対策!オールインワンジェルのSIMIUS

最近急に気温が下がりましたね。

手がガサガサ、お肌がガサガサな毎日を送っています。

対策をしないとという事で、購入検討中なのが、オールインワンジェルのSIMIUS。

色んなところで広告を見かけますね。

 

 夏の間は日焼け止めとか紫外線から肌を守る対策をしていましたけど、それでもやっぱり若干のシミは増えます。

シミ対策のクリームとか、ピンポイントの物とか色々試してはいるものの、結局面倒になって、毎日してたのが、気が付けば残ったまま行わなくなってます。

そんなわけでオールインワンの物をお手軽に使いたいなと思ったわけです。

 エレクトーレ(エルビュー)

以前に利用していたのは10秒ケアのエレクトーレ(エルビュー)です。

芸能人の方も使っているというので、使ってました。

クリームの物なんですけど、確かにお肌の調子は良くなったのを記憶してます。

 

美川憲一さんや、加藤紀子さん。

ちょっと年配の方の利用者が目立ちますが、スザンヌさんも利用者として挙がっていますね。

その辺はちょっと世代が近いかなと思って、若いうちからの対策もできるなら良いやと思い使っていましたね。

ただ、ちょっと続けるにはお値段が高かったのですね。

そこまで高額というわけではないのですけど、量があまり多くないので、わたしの場合は1か月持たなかったです。

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

 

 SIMIUSの方が長持ちするのでは?

あくまでもインターネット上で公開されている写真での判断ですが、ツボタイプのジェルなので、たくさんあるように感じています。

ありがたいのが30日の返金保証がついているところですね。

 

30日持たなかったら返金しようかと思います。

エレクトーレ同様にオールインワンタイプの物なので、楽々ケアができるのが期待できます。

 

しばらくうるおい対策的な事をやっていなかったから、ちょっと始めないとなという感じなので、同じようにシミ、カサカサ肌に悩んでいる人にはお勧めです。

美白ジェル