私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

朝から電車が暑すぎる...

冬になるといつも思います。

気温が下がると厚着しますよね?当然ですよね?寒いですから。

なのに、電車に乗ると暖房がガンガンに聞いているんですよね。

そりゃ汗ばみますよ。寒さ対策をしていて暑いところに入っていくのですから。

更には通勤ラッシュで混み合っている電車なんて、さらに温度が上がりますよね。

暑い...暑すぎる...

 

 載ってる皆さんそれにストレス感じないんですかね?

私は感じます。

 

JRさんにはどうにかしてもらいたいものですね。

夏の弱冷車があるんだから、冬も弱めの暖房の車両を作っていただきたいです。

というか、車内の温度を気にしながら調整してもらいたいものですね。

人が少ない時は当然寒いですから。

人がおおい時に暖房を強くする必要はないですからね。

大事なのは暖房の強弱じゃなくて、車内の温度ですから。