私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

今日は遅くまで残業でした。ミーティング明けのレポート作成

こんな毎日を送っているから、出会いが無いと...

言い訳もしたくなるような感じですが、本日はミーティング明けのレポート作成でどんどんどんどん帰りが遅くなった感じです。

わたしが前もって資料を完成させていなかったのが悪いわけですけど、それにしても、取締役会のタイミングが変わるのは私の都合ではない!!

愚痴スタートですいません。

 

 そんな感じで、オフィスから出られなかったので、晩御飯がこんな時間に...

火曜日から飲みに行く相手もおらず、愚痴もいう相手もおらず、ブログに書くような結果に。

まぁ、自分のことだから別にいいですよね。

 

美容、健康を気にしたら、もう寝る準備の時間ですよね...

全く...

 

適当に過ごして、適当に寝ますよ。

おやすみなさい