私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』|TBSテレビ

日曜劇場「99.9」弁護士の話ですね。

実は昨日初めて見ました。

しかも昼間の再放送ですね。

しかも移動中の車の中で。

その回に出演していたのは「比嘉愛実」さん。

とてもキレイですよねぇ~

木村文乃さんも松潤と一緒に主演で美しい方ですけど私個人的には比嘉愛実さんのあの雰囲気がとても美しく感じております。

 

 

女優さんと言われる方は特に美に関してはこだわりを持って毎日生活されていると思いますが、人前に出る?全国に放送されるような番組に出るわけですから、それは意識が高くて当然ですよね。

美容にも意識が向けられるようになっている最近では、一般の方も結構な高いレベルで美意識を持って行かないとダメですよね。

心がけようと思います。

 

特に日々の食生活は身体づくりの基本ですから、その辺は注意していきたいものですね。

contents.push-house.link

 

わたしもお肌のケアだけじゃなくて、日々の暮らしから注意していきたいなと思います。