私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

サラシアダイエットには効果があるのか?楽して痩せたいと思っている人の気休めなのか?

ダイエットサプリのはやりはサラシア?な感じをしている今日この頃です。

キレイになりたい→痩せたらもっときれいになれる→勝手に痩せないかな?なんて都合のいい事はありませんよね。

結構仕事をまじめにやっている人にそんな傾向があるように思います。

 

悪口ですけど...

上司は所謂社畜

他部署からは社畜の鏡と言われていますね。もちろん異議はありません。

THE SHACHIKU です。

男性なんですけどね。

毎日夜遅くまで会社にいて、上の役職からめんどくさそうな仕事があったら率先してとってきます。

能力がないからでしょうね。

体育会系なんでしょうかね?流行らないと思います。

今の時代効率化が求められているのに、効率化の方向じゃなく、時間をかけてやる方に向かっていくのは非常にナンセンスだと思いますね。

それを下に押し付けるんだからタチが悪い。

『そんなことやる必要ないよね。やりたくないよね』って思いますね。さっさと転部願いか転職活動をしようと思っていますが、それはそれでめんどくさいのと、こんなやつの為にわたしが苦労しなければいけないのがわからないといった感じですよ。

ってか、そんなだから奥さんは離婚の一点張りで理解し合えないまま離婚に至ったわけだと思いますけどね。

 

そんな上司はかっこの悪い太り方をしています。

いかにも太ってて気のいいおっちゃんだったり、いかついおじ様になってたらまだかっこが良いものの、30代半ばにして中途半端なデブ。

バツイチだからかまだもてたいと思っているのかダイエットを気にしているわけです。

 

それで「いつも飲んでるから」と出してきたのがサラシア系のサプリですね。

食事前に飲んでいるらしいです。

糖質の吸収を抑えて、太らないようにというような考えなんでしょうね。

全然効果が表れているように思えないのですが、それはサプリがわるいわけじゃなくて、ほかにどりょくをしてない身体と私は思いますね。

あくまでもサプリはサポートなので。

こういった人が口コミとかで『全然効かない。詐欺だ』とか騒ぐんだと思います。

 

サプリは補助ですから。

効果効能は認められていません。

「これ効くんですかね?」とか言ってる時点でオカドチガイなわけなんですね。

 

日頃から美を意識して、食事に気を付けたり、代謝を良くする事に取り組んだり、運動してカロリーの消費をしたりとそういった努力をして、サプリメントが補助をしてくれるわけですね。

 

サプリだけで痩せようなんて、甘すぎます

『仕事に一生懸命だから運動する時間がなくて』とか言っているあのTHE SHACHIKUはただそれを言い訳に何にも取り組めてないだけですね。

だから、さらなる昇進につながらないんじゃないですかね?

 

ちゃんと運動と合わせて取り組める人がサプリを使うべきですね。

 

頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★

 

お腹に貼る、特殊DIETパッチ【スリムデトパッチ】 新規商品購入

 

BBB(トリプルビー)