私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

ゴールデンウィークに勢い余ってシミウスホワイトを買ってみた

メビウス製薬のシミウスホワイト

お肌の劣化が見た目には一番わかりやすく出ますよね。

なので、ちょっと色々見てみて、何かしら試さないとって思ってたわけです。

そこでシミウスホワイトをネットで見つけたので買ってみました。

 

 

ネットに書いてあることはなかなか良いことでしたけども、実際に使ってみてどうなんだろうか?

 

ゴールデンウィーク中に申し込みをしたので、届くのは今日から何日後かな?

とりあえず、先ほど発送連絡メールを確認したので、発送はされたようです。

 

都内在住なので、1日くらいで届くのかな?

 

まずは使ってみてどうかというところですね。

 

ところで、なぜシミウスホワイトに決めたのか?

それはオールインワンジェルだからというところです。

 

これ重要じゃありません?

結構、複数のを色々試すのは大変というのとお肌のケアに時間がかかる。

それはやっぱり面倒なんですよね。

仕事終わって疲れたらさっさと寝たいというのもありますすね。

 

保湿、ホワイトニング、シミ対策全部気にしてそれぞれの買ってると、どれを買ったらいいかわからなくなって、結局オールインワンジェルの一言に負けました。

結果怠け者なのがばれますが、でも何もしないより、めんどくさいよりも、楽に対策出来たらいいじゃない!という理由ですねw

 

誰もがうらやむ美肌を作る方法教えちゃいます♪

 

あともう一つは年齢層が高いところに向けての製品だったからですね。

若い人向けの商品はたくさんありますけども、やっぱりお肌のケアは年齢に合ったものを利用するのが一番だと思います。

 

だって、若いころと悩みが違いますもの。

だから、自分の悩みにあってる?利用者の声とかを見ていても共感できる内容のを選んでしまいますよね♪

 

ミウスホワイトはちょうど私よりと同じかそれより少し上の世代の方々の声が寄せられていたので、ちょうどよいかな?と思って使ってみることにしました!

 

今日、家に帰ったらとどいてるかなぁ?気が早いか。

 

ぜひぜひ使った感じのもレポートしたいと思います♪

 

シミ、お肌の劣化で悩んでいる人がいたら、試してみてください♪

 

私も良くなれば!と思って試してみます!