私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

エレクトーレ|10秒のエイジングケア

毎日シミウスホワイト を待ってますけどなかなか届かない...

今日も不在表は入ってませんでした...

残念。

 

そんな中でというわけではありませんが、以前に紹介していただいたエレクトーレというのを思い出しましたwwので、ご紹介。

 

満足度98%、51社に取り上げられたという優れものですね♪

 

なかなかすごいと思いますけども、ほんとかな?って思います。

 

ただ、芸能人の方も結構使ってるんですよね。

スザンヌさん、加藤のりこさん、おもしろいのが美川憲一さんですけども、これがまたまた説得力ありますよねww

 

で、以前にわたしも使ってたんですよね。

試供品をいただいて。

WEBからですけどね。

それがすごい気持ちよくて、お肌の調子も良くなって!

もう、6年前くらいになりますから、肌ももうちょっと若かったのもあるかもしれませんが...

 なんで、購入しなかったかというと、ちょっと高かったんですよね。

量があまり多くないのに、結構いい値段でした。

今、上の広告のように値下げしてますけど、当時は容赦ない値段でしたからね。

 

通常価格よりも高かったんじゃないかな?って思いますよ?ww

でも、効果はすごい感じました。

肌のハリとかツヤとか。もちろん自分で鏡見たり触ったりした感想なんですけどねww

人には特に言われてないです。

長く使わなかったので。

でも、そのころからも商品が残り続けているっていうことは、一定数のリピーターの方もいて、売れてるってことですね。

またちょっと気になってきましたね♪

でも今はシミウスホワイトの到着を待ちますww