私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

ご無沙汰しております。

最近仕事が忙しくて、全然ブログを更新してなかった。

 

とわいえ、存在は覚えていたので久しぶりに開いたわけです。

 

ちょっと気になる本

何歳からでも美肌になれる!: 奇跡の62歳!美的GRAND編集長 ”逆転の”美肌術 (実用単行本)

新品価格
¥1,404から
(2019/10/31 15:29時点)

 えっ?年齢関係なく?

 

『何歳からでも美肌になれる』ってなかなか攻めてるタイトルだと思いますね。

 

 

こういう広告はよく見ますが、大体化粧品とかの広告ですよね。

さてさて、本にしたらどれくらいの内容が記載されているのか?

 

色々な説明がされているとは思うんですけど

 

●●だから▲▲歳になっても肌はキレイになれるんです。

 

っていう根拠のある説明がたくさん載っていると科学的で期待ができる感じがしますね♪

 

 

 そんなわけで、お肌は確かに気になりますけども、年齢には勝てないとは言いますからね。

 

アンチエイヂングは永遠の女性のテーマなのかな?なんて思ったりします。

 

 

でも、私の最近は...

 

以前と変わらないですが...

 

 

痩せないと...

 

サンスター健康道場【緑でサラナ】