私だってキレイになりたい!30代女のあがき

人から注目を浴びるほど、とは思いませんが、努力でそこそこキレイにはなりたい!

オリンピック結果

athletejoynt.com

リオオリンピックも終了しました

今回は結構メダルが取れて、日本人選手の応援で熱くなった人もたくさんいたと思います。

バレーボールはちょっと残念な感じでしたが...

バレーは好きなんで、オリンピックでも応援してたんですがね...

リオ五輪:男子の結果

男子試合結果 | 2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選

オリンピック 男子結果

2016/08/23 12:28

リオ五輪:女子の結果

女子全試合結果 | 2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選

オリンピック 女子の結果

2016/08/23 12:27

 

私は個人的に水泳、柔道は注目してみてたのですが、両方とも快挙といえる成績ですね♪

水泳でリレーでメダルが取れるのは素晴らしい事だと思います。

後は女子平泳ぎ200mで圧勝の金メダル!!

金籐選手の復活とメダルを取るまでの努力は見習わなければなと思った次第でございます。

 

アスリートの為のサプリメント>>

 

スポーツは人を感動させるので良いですね♪

感化されて、スポーツを始める人、再開する人も増えてくるのではないでしょうか?

私も水泳を再開します!!ww

 

楽しみながら、10月には大会で入賞を目指して取り組みたいと思いますww