読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pushhouse’s blog

健康的な食生活、スポーツ、サプリメントの紹介をします。

年甲斐もなく、好きな人がいる事を見ている

 

恋に年齢は関係ない

 

なんてよく聞きますけれども、恋の仕方は多少なりと年齢はあるかと思いますね♪

大人の恋、子供の恋と色々あるとおもいますね

さてさて、ドラマ「好きな人がいる事」はいくつくらいの恋??

大学生にはわからない恋って感じはしますね。

でも、社会人の恋って感じにしてはシチュエーションが特殊すぎますね。

現実はそんなに甘くない。

というか、料理の道はそんなに甘くない。

で、内容が結構安っぽいんですけど、一話からずっとみちゃってるんですよねぇ...

桐谷美玲のリアクションが古すぎて、ちょっと「えっっっ??」ってなってしまうところがまた、見てしまうんですよね。

私がまだまだ若いころに、「こんな女の子がいたらなぁ~」っていうようなリアクション。

=

女子に嫌われる

 

って感じの女子ですね。

 

まぁ、演技力のうまさが関係するのかな?

それとも、演技が上手いが故のその寒さなのかな?なんて思ったりします♪

 

でも、男女両方の恋愛がいったり来たりし過ぎないのがいいのかもしれないですね。

このドラマ。

 

意外と、恋愛の部分はあっさりなのかもしれません。

そんな感じです。

 

晩御飯をたべながらぁ~~~~

f:id:pushhouse:20160905212953j:plainf:id:pushhouse:20160905213029j:plain